赤坂あたりと東京タワーと。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

赤坂あたりと東京タワーと。

同じ東京といえども、

今までまったく縁のなかった赤坂あたり。

 

 

image

 

 

赤坂ミッドタウン アトリウム

 

セレブ御用達のセレクトショップが並んでいるけれど、まったく疎くて。

 

ひたすら空間の大きさを愉しませてもらう。

 

用があるのは、ミッドタウンのようなハイソな場所ではなく、その下町エリア。

 

 

image

 

所用を済ませて、赤城純子とランチ。

 

 

それから、ひとりで帰宅の途に。

 

地下鉄は路線が複雑で乗り換えが大変、

なので、JRの駅まで歩くことに。

 

運動がてら、足腰を鍛えがてら。

 

赤坂から浜松町駅まで。

 

 

image

 

image

 

image

 

富嶽百景ならぬ東京タワー三景。

 

 

東京も色々の顔があって、

東京も裏表の顔があって、

東京も上下の顔があって、

 

興味はつきないですね。

 

そして、思うことはこれ。

 

この東京が、いつまでも、

ああ、いつまでもはありえないことだろうけれど、

守られた都市でありますように。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。