俯瞰力の鍛錬?  in Vancouver | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

俯瞰力の鍛錬?  in Vancouver

SEA TO SKY GONDOLA
 
ゴンドラに乗って。
 
見上げたり
見渡したり
見下したり
 
 
image
 
image
 
image
 
俯瞰力を鍛えております<笑>
 
 
 
image
 
image
 
ディアンナと、
ディアンナのルームメイト、クレアも一緒。
 
<撮影 ジュンちゃん>
 
 
image
 
 
でもって、さらに過酷なトレーニングが。
 
image
 
この吊り橋を渡れ!
 
というご無体な指令がディアンナから。
 
あんまりです!
 

 
 
はい、なんとか渡り切って、
 
image
 
ゴンドラ山頂駅のカフェテラスでお茶を。
 
やれやれ。
 
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。