Downtownを歩く  in Vancouver | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

Downtownを歩く  in Vancouver

一時的な時差ぼけなのか。
慢性的な睡眠障害なのか。
 
どちらにしても、
寝たり起きたりを小刻みに繰り返す。
 
で、夜な夜なブログを書くことになり。
 
まあ、書くというより、
写真をペタペタを貼るだけ。
 
完全に思考停止状態の旅先。
 
 
三年と半年ぶりの海外。
 
以前であれば、
タガが外れたごとく買い物に励んだのだけれど<笑>
 
今回は、まったく「買う」という気持ちが湧かず。
 
ただ街を歩き、
洒落たショップの店内を見学に終始。
 
モノ軸ではなく空間軸
 
これは、コロナ自粛禍の効用か?
 
 
image
 
 
バンクーバーで人気のインテリアショップ
 
image
 
大きなスプーンは視力検査も兼用?
 
 
素敵な家具のレイアウト。
まるで、スタジオのセットようで。
 
ここで、「ひでこの部屋」の収録が出来そう。
 
image
 
image
 
で、その気になってみる。
 
 
 
image
 
image
 
デイアンナはお得意のポージング。
 
そうですね、どのお店でも、
 
触らないで下さい!
座らないで下さい!
写真の撮影は禁止!
 
そんな注意を受けることはなく、
どうぞ、ご自由に!
 
日本ではお店では必ず注意があるのに。
 
おおらかですね。
 
 
郊外編に続きます。
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。