NIPPON in Vancouver | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

NIPPON in Vancouver

漫画
まんが
マンガ
 
そして、
 
MANGA
 
バンクーバーのどこの書店には、
充実した日本のマンガコーナーがありまして。
 
大人気!
 
<コミックではなくマンガ>
 
 
image
 
日本語の日本のマンガを読んで、
日本語を勉強したデイアンナ。
 
英語の日本のマンガを読んで、
英語を勉強しているユウキ。
 
 
image
 
image
 
幸せそうな二人のお気に入りは、
 
デスノート
 
でしたね。
私も読んでみようかしら。
 
その昔、ユウキが中学生だった時、
彼の山のようなマンガを勝手に捨てて恨まれているワタクシ。
 
ユウキよ、母は謝るよ、あなたに。
 
 
こちらは。
 
image
 
image
 
image
 
かつおぶし
納豆
玄米茶
たくわん
無添加みそ
etc.
 
日本の品だけがズラリと並ぶコンビニ。
 
在留邦人だけではなく、
バンクーバー市民の人気店。
 
私は、幸い、どこへ行っても、
現地の食でこと足りるので。
 
ここにお世話になることなかったけれど。
 
有り難い存在。
 
 
アタマにも美味しいNIPPON
カラダにも美味しいNIPPON
ココロにも美味しいNIPPON
 
日本、大丈夫、健在なり!
 
 
 
 
 
 
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。