嬉しそう、美味しそう、幸せそう in バンクーバー! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

嬉しそう、美味しそう、幸せそう in バンクーバー!

バンクーバー西地区
 
いわゆる高級住宅街、
東京ならな田園調布あたりのような。
 
image
 
カナダプレイスの湾の反対側。
 
少しばかし黄昏てみる<笑>
 
 
それから、カナディアン・グルメを堪能。
 
image
 
嬉しそう!
 
 
image
 
ステーキにオマール海老が覆いかぶさっている。
 
美味しそう!
 
 
image
 
チキンのサラダ
 
 
ところで、アルコールのチョイスは?
 
image
 
思案の結果…
 
image
 
バンクーバーの地ビール。
 
ああ、少し軽すぎたかも。
 
で、赤ワインを追加・
 
image
 
グラスワイン
 
こちらは選ぶのが大変なので。
とんでもないお値段となるのも困りもので。
 
とにかく、お店で一番お安いグラワインを注文。
 
なんでも美味しくいただけタチなので。
 
 
image
 
 
ダウンタウン、ロブソンSt.
 
東京の原宿あたり!?
 
 
正統派?マレーシア料理、ここも地元の大人気店。
 
 
image
 
シンハービールでございます。
 
幸せそう!
 
image
 
写真どころではなく。
 
ご馳走様で〜す。
 
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。