クルーズ船、アラスカもいいかもしれない… | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

クルーズ船、アラスカもいいかもしれない…

バンクーバー カナダプレイス
 
image
 
アラスカへのクルーズ船
 
まるで大きなビルディングそのもの。
 
image
 
 
クルーズ船、いつかは乗って見たいと思っていたけど。
 
そうか、アラスカなんて考えてもいなかった。
 
 
image
 
うん、いいかもしれない、ね。
 
ということで、来年の夏の乗船決定!?
 
あら、気の早いこと。
 
でもね、すでに売り切れている客船室もあって。
 
はい、只今、早期割引セール中、大幅な値引き有り!
 
それにしても、
 
旅客定員3,000名程。
乗組員900名以上。
 
かのタイタニック号のごとく。
 
 
image
 
 
それから、スタンレーパークへ。
 
湾沿いの広大な公園、日曜日とあって大勢の市民が憩う。
 
 
image
 
 
船が往き交い、水上飛行機が飛び交う。
 
image
 
image
 
東京の根城マンションもベイエリアだけど、
この広さと大きさには目を見張る。
 
しかも、緑ゆたか。
 
 
カナダ、このふところ深き国。
 
国土はロシアについで世界第2位。
人口は3,500万人<内、カナダ国籍外500万人>
食料自給率266%<日本38%>
 
羨ましいばかり。
 

 

 
さあて、この大きな船は、どこへ向かっているのでしょう。

 

 
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。