家族写真ともうひとりの娘 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

家族写真ともうひとりの娘

家族写真

 

image

 

夫ジュンちゃんは恥ずかしがり屋で非公開。

 

 

はい、実は娘もひとりおりまして。

 

デイアンナ嬢

 

出逢いは2016年の11月

 

 

7年前ですね。

 

 

 

家族4人揃ってヴィクトリアへ。

 

image

 

image

 

image

 

生まれてきてくれた長男ユウキと、

後からやってきてくれた長女ディアンナが。

 

かはらずも、今、ここバンクーバーでともに勉学に励んでいるとは。

 

まったく想像すらしていなかったこと。

 

 

image

 

これも、ここ先住民の神様たちのお引き合わせかと、

 

ひここママは思うのです。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。