家族三人が揃うと... in バンクーバー | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

家族三人が揃うと... in バンクーバー

機中泊
ホテル泊
ホテル泊
 
と続いて、
今日でバンクーバー到着してから三日目の朝。
 
日付変更線を超えて、
時差をカウントしながらいると。
 
頭に中が混乱しまくって、
心も緩んでいるから、
 
なんだか、ね。
 
食べているか、寝ているかの三日間。
 
 
image
 
ホテルの廊下はタイムトンネルのごとく。
 
 
今回の私の旅は、
まったくの仕事抜きの家族旅行。
 
この家族三人が揃うなんて、
 
夫/ジュンちゃん
妻/ヒデコ
長男/ユウキくん
 
久しくなかったことだから。
 
前回は、ユウキくんが、
当時、在籍していた北海道大学四年生の夏休み。
 
千歳、日高、釧路、網走、札幌と、
車で数日かけて巡って以来だから18年ぶり。
 
で、なぜ、今回バンクーバーなったかといえば、
ユウキくんがなぜだかバンクーバーにいるからで。
 
まあ、とにかく、一緒にご飯を食べる、食べる、食べる。
 
 
移民の街、バンクーバー、初日の夕食は。
 
image
 
image
 
image
 
ダウンタウン、地元で大人気のタイ料理店にて。
 
 
遠出したヴィクトリアでのランチは?
 
image
 
image
 
イタリアン? シーフード?、とにかく大量。
 
 
ホテルに戻れば、かの「NOBU」プロデュースの和料理。
 
image
 
なんと石川の大吟醸SAKEとカルフォルニアロール。
 
 
で、ユウキくんに、
 
「バンクーバー料理は何?」
 
ときけば。
 
image
 
このポスターを指を指す。
 
ああ、さすがに、これは食べることはないでしょうね、ひでこさん!
 
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。