断捨離ひでこ in 徹子の部屋 来週30日<金>放送 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離ひでこ in 徹子の部屋 来週30日<金>放送

放送日決定!
 
 
 
6月30日<金>午後1時
 
 
それにしても、反響の大きさに驚くばかり。
 
まだ、放送されていないのに。
そう、出演のお知らせなのに。
 
皆様、すごい、すごいと言って下さって。
 
さすがの黒柳徹子さん
さすがの徹子の部屋。
 
 
徹子の部屋』<Wikipedia>
 
(てつこのへや)は、1976年2月2日からテレビ朝日系列で、毎週月曜日から金曜日の13:00 - 13:30(JST)に放送されている長寿トーク番組である。前身の日本教育テレビ(NET)時代の1976年2月2日から、2023年現在、放送48年目、放送回数11000回以上を数える長寿番組で、黒柳徹子司会冠番組でもある。番組開始当時の黒柳は42歳で、当番組の司会を人生の半分以上にわたって務めている
 
 
 
どうぞ、ぜひ、ご覧くださいね。
 
TVerでも!
 
 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。