反復 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

反復

夏至=断捨離の日
 
断捨離®︎言い出しっぺの私が、
勝手に決めた日だけど。
 
とってもマイナー<涙>
 
いつか、国際ヨガの日
<通称ヨガday 毎年6月21日>
くらいにメジャーになる…<笑>
 
と、激しく妄想しつつ、
とはいえ、私は派手なイベントは好みでないから<笑>
 
誰もが、断捨離を始めてくれる日となれば、
嬉しいなぁ。
 
 
2015/6/21 インド大使館にて。
 
ヨガday制定記念式典
沖ヨガはインド政府から功労賞を賜る。
 
龍村修先生と記念写真…8年前
 

 

 

 

さてさて、私も。

 

夏至を機に、とあるお稽古を始める。

 

習う

 

習うのは愉しいもので。

ただひたすら反復するものだけど。

 

少しづつできるようになっていくのは嬉しいですね。

 

はい、断捨離も反復!

 

 
 
 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

重版決定!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。