強烈断捨離全開人生! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

強烈断捨離全開人生!

全国各地の断捨離®︎トレーナーさんたち。

 

お茶会と称して、

断捨離のおシャベリを愉しんでいる。

 

羨ましい…

 

で、私も、してみたいではありませんか!

 

やましたひでこのダンシャベリ会

 

1回目は

 

 

 

ということで、今回は、この方と。

 

それはもう、大プロデューサーさん。

 

 

image

 

残間里江子さん

 

先日は、私の方から残間里江子さんのラジオ番組に出させていただき。

 

今日は、我が根城マンショまでお出かけ下さる。

 

有難うございます。

 

 

image

 

残間里江子の人生の断捨離

 

転職

転婚

転居

 

それは、もう、すべてを語って下さったと言っていいくらいだけど。

 

まだまだ語り尽くしきれない

強烈断捨離全開人生!

 

ああ、私など、足元にも及ばす。

 

そう、私、自分のことを引越魔と思っていたけれど、

 

残間里江子さん、33回の引越経験者。

 

 

image

 

 

 

強烈人生の続きをもっと聞かせていただくお約束をして、今回はここまで。

 

今夜は、この本を布団の中で読みながら寝ることに。






 

 

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。