断捨離のやましたひでこ"嘘”をついた!? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離のやましたひでこ"嘘”をついた!?

私、やましたひでこの嘘?

 

週刊女性6月20日号

<6月6日発売>

人間ドキュメント

やましたひでこ

 

 

 

断捨離"道“40年

まだ道半ば

 

実のところ、沖ヨガ修道場で、

 

断行

捨行

離行

 

に出逢ったのは48年前…

 

まあ、それから10年近く封印していたから、ね。

 

40年と言えなくもなく。

 

封印を解いた後も、

これまた10年以上は右往左往していたから。

 

この断捨離の道を、

なんとか外れずに歩いて来られたのは、

たまたまで。

 

そう、偶然なのかもしれません。

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。