破顔の『病気は人間関係』は再生!  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

破顔の『病気は人間関係』は再生! 

小樽

 

 

image

 

image

 

このような講演は、

このようなカタチで終わりまして。

 

 

破顔

 

 

 

天候も大雨から一転、青空が登場

 

image

 

 

そうそう。

 

image

 

花束まで頂戴いたしまして。

 

会場参加の皆様、

zoom視聴の皆様、

 

熱心な聴講心からの感謝を。

 

有難うございます。

 

 

そうですね、私たちが心に秘めたテーマは。

 

 

再生

 

三枝龍生

 

小樽の再生

日本の再生

日本人の再生

 

 

おのころ心平

 

心身の再生

医療の再生

人間関係の再生

 

 

やましたひでこ

 

空間の再生

人生の再生

思考感覚感性の再生

 

 

しかも、この再生は、

 

ひとりひとりの日常の生活空間の見直しから始めるのです。

 

始めれば、始まる。

 

そう、再生が始まるのです。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。