だから、繰り返し何度でも。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

だから、繰り返し何度でも。

持つことと、

持ち続けることは違う。

 

溜めることと、

溜め続けることは違う。

 

散らかすことと、

散らかし続けることは違う。

 

持つことも

溜めることも、

散らかすことも、

 

必要で。

 

だからといって、

それを続けているとどうなるか。

 

 

失敗することと、

失敗し続けることは違う。

 

悩むことと、

悩み続けることは違う。

 

失敗も、

悩みも、

 

いくらでもある。

 

だからといって、

そうし続けるとどうなるか。

 

 

そして、

 

学ぶことと、

繰り返し学び続けることは違う。

 

行動することと、

繰り返し行動し続けることは違う。

 

学ぶこと、

行動することは、

 

とても貴重。

 

だから繰り返し何度でも。

 

だって、私は、とっても忘れっぽくて、

だって、私は、とっても怠け者だから。

 

あはは…

 

 

断捨離トレーナー認定講習

 

 

新たな学びと行動に挑戦する8期講習生たちと。

 

 

 

繰り返し学ぶ場に訪れた先輩トレーナーたちと、

繰り返し指導し続ける講習スタッフと。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。