これからは、ひとりの受講生に戻ってお稽古いたしますね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

これからは、ひとりの受講生に戻ってお稽古いたしますね。

朝の5時半

 

image

 

目覚めのヨガ ラストの朝。

 

 

スタートは三年前 2020年6月11日

 


 

 

今日で配信はおしまいとしたけれど。

 

断捨離ヨガに終わりがあるわけではなく。

 

みんながヨガを通して自分のカラダと仲良しになってくれたのだから。

 

これからも自分のカラダを、

 

愛おしいんで、

慈しんで、

 

美しくあり続けてくれるはず。

 

私やましたひでこは、そう信じているのです。

 

 

ところで、白状すれば。

 

私のカラダも加齢とともに、

ずいぶんと固まってしまったようで。

 

これからは、

ひとりの受講生に戻ってお稽古を続けていきますね。

 

さあて、本当のラストは、

 

来週31日水曜日の夜『眠りのヨガ』にて。

 

 

 

断捨離トレーナー三人の今は昔の物語

断捨離夏祭り2023

ぜひ、ご参加下さい!

 

詳細はこちらをクリック!

 

https://in.yamashitahideko.com/FES2023SUM_5000_BLOG_Story

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。