おかげさま、おたがいさまの関係は。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

おかげさま、おたがいさまの関係は。

おかげさま

おたがいさま

 

人間関係はたしかにそのとおりで。

 

なにか嬉しいことがあれば、

おかげさまで。

 

なにか残念なことがあれば、

おたがいさまで。

 

けれど、そう言うのは簡単。

だけど、実際はとても難しい。

 

たいていは、上っ面だけで、

白々しいばかり。

 

なんて思っていたら、

こんな関係をちゃんと築いているご夫婦もいるのですね。

 

それを目の当たりにして、

 

びっくり!

 

とても稀有な例!?

 

だけど、おかげさまです、

私もとても癒され嬉しい気持ちに。

 

ああ、このことについては、いずれ改めて詳しく綴ろうかと。

 



ところで、昨日の寒さに震えたお天気から一転、

今日はさわやかで。

 

今週はかなり仕事が立て込んでいて、

しかも、目まぐるしい展開。

 

少しばかりゆとりを失い気味だったけれど。

 

なんとか気持ちを立て直していけますわよ、ひでこさん!

 

だって、断捨離は、

 

体力

気力

知力

 

その蘇りの術だから。

 

 

 

断捨離トレーナー三人の今は昔の物語

断捨離夏祭り2023

ぜひ、ご参加下さい!

 

詳細はこちらをクリック!

 

https://in.yamashitahideko.com/FES2023SUM_5000_BLOG_Story

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。