美しい 〜空間の美容〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

美しい 〜空間の美容〜

先週は。

 

ひとりの美しい女性

ふたりの美しい男性

 

とお目にかかり、

たっぷりとお話しをお伺いすることができたので。

 

それはもう心が浮き立ちまして。

 

美しいのは、やはり、とーてもよろしくて。

 

 

image

 

image

 

月刊誌サンキュ!特別連載「ひでこの部屋」収録  

<私の根城マンションにて>

 

 

 

 

 

肌の美しさ

姿勢の美しさ

 

動作しぐさの美しさ

言葉の美しさ

 

そして、なにより、

 

生き方の美しさ

 

ああ、間違いなく、

普段、なおかつ、不断のお手入れの賜物なんでしょうね。

 

ならば、私も負けじと。

 

美しい住まいを常に心がけよう。

 

スッキリで、

ピカピカで、

 

そして、

 

うっとりの空間。

 

そう、私、やましたひでこの断捨離は。

 

空間の美容

 

いえいえ、もっと言わせていただければ、

 

空間の美療

 

なんですね。

 

ああ、それにしても、

 

見苦しくて病んだ住まいばかりが目につくこの頃。

 

さあ、美しくしてまいりましょうか、あなたの住まいも。

 

 

 

 

やましたひでこの本、

またまた、またまたの、

とっても嬉しい重版決定です。
 

image

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

おかげさまの大人気!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。