ああ、自分で聴いても面白い! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ああ、自分で聴いても面白い!

NHKラジオ深夜便

ミッドナイトトーク

 

奇数月第一火曜は、

私やましたひでこの出番でして。

 

 

image

 

アンカーの工藤三郎さんと。

 

 

今回の放送テーマは「お初」

このテーマをいただいた時にかいたブログ

 

 

 

ミッドナイトトークを終えて、

NHK渋谷の放送センターを出た時間は。

 

 

image

 

あら、素敵なエンジェルナンバーが。

 

 

それから、2ヶ月に一度の冒険に。

 

深夜の大人バーに立ち寄る。

 

image

 

バーテンダーさんに少しばかり甘く仕立ててもらったモヒート。

 

 

大人の女への憧れ。

 

おいおい、ひでこさん、

いったい、あなたは幾つなんだい?

 

とツッコミが入りそうですね。

 

まあね、暦年齢と肉体年齢と精神年齢は、

激しく?乖離があるものだから。

 

 

さてさて。

 

この深夜の放送は、こちらにて聞くことができます。

 

今、私の自分で聴きながら、このブログを綴っているところ。

 

 

 

 

 

ああ、自分で聴いても面白い!

 

 

 

そして、はい、こちらもTVerで、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。