断捨離は空間のヨガ! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離は空間のヨガ!

引きつづき、

龍村修ヨガスタジオ大断捨離敢行!

 

 

image

 

 

 

 

 

復活!

 

沖道ヨガ創始者沖正弘先生の教え

 

感謝

懺悔

下座

奉仕

愛行

 

 

image

 

今回の助っ人さんは不用品回収の業者さん。

 

大量の断捨離ゴミを、

4階から階段を使ってひとつひとつ搬出して下さっって。

 

この大変な作業申し訳もないかぎり。

 

 

そうなんです、断捨離は、

全てを搬出して処分して完了!

 

不用品をまとめただけでは、

未完了なんですね。

 

 

image

 

image

 

スタジオは、すっかり広さを取り戻して。

 

 

思うに、

 

始末をつけていないモノたちの堆積は、

忘却グッズ、放置グッズの堆積は、

未練グッズの堆積は、

 

そう、未完了の堆積は、

空間に不活性エネルギーの蔓延を招くだけ。

 

ああ、猶予はなりませぬ、ね。

 

どうぞ、すみやかに断捨離を。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。