大人女子の遠足の行方。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

大人女子の遠足の行方。

特別にお休みをいただきまして。

 

有り難きかな。

 

目的地に向かうべく、

夜の新幹線に乗車。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

このはしゃぎぶりは!

 

よほど嬉しいのでしょうね。

 

このところのダイエット戦も一時停戦モードに。

 

駅ビルで買い込んだお惣菜にビールでごきげんでありますね。

 

 

翌朝、お気に入りのスタバで朝のコーヒーをまったりと。

 

image

 

 

それから、朝一番の特急「こうや」号に乗り込んで。

 

image

 

一同、付け焼き刃的に「空海」のお勉強!

 

 

 

私が手にしている新書「空海」は、

 

 

松長有慶先生の御本。

 

鹿児島でご縁をいただき、

高野山でお目にかかれるのを愉しみにしていたのに。

 

突然の訃報。

 

 

さてさて、高野山山頂を目指すケーブルカーは超満員。

 

外国の人々もいっぱい。

 

image

 

さあ、これからが思いもよらない展開になったのですが。

 

今日のところは、ここまでに。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。