即興の醍醐味 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

即興の醍醐味

やましたひでこ断捨離ライブ

The  Growth

 

 

image

 

image

 

 

zoomで開催の連続講座。

 

今回はリアル会場とzoom空間との同時特別開催。

 

 

image

 

image

 

 

空間の氣が刻々と変化していくのが、

肌で分かる。

 

空間の氣とは、

 

この時

この場

この人

 

その交差で生じる。

 

視覚と聴覚優位の私たちの今。

 

空気感

肌感覚

 

その取り戻しは急務であり重要。

 

なぜなら、それが生きる力に大きく作用するのだから。

 

そして、なにより

 

やましたひでこ断捨離ライブ

The  Growthは、

 

即興の醍醐味

 

であり、

 

この時、この場を共有した参加受講者さんとともに、

瞬間瞬間、創り上げていくものなのですね。

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。