続、捨てたくない人々。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

続、捨てたくない人々。

捨てられないのではなく、

捨てたくない人がいかに多いか。

 

このところ、その事実を目の当たりにすることが続く。

 

 

 

 

断捨離は、

選択決断の連続。

 

何を残し、

何を捨てるか。

 

捨てるないモノを選び、

捨てるモノを選ぶ。

 

それは、何も、

片づける時ばかりではなく。

 

何を取り入れて、

何を取り入れないか。

 

モノを手に入れる時も、

選択決断なんですね。

 

買うモノを選ぶ。

買わないモノを選ぶ。

 

貰うモノを選ぶ。

貰わないモノを選ぶ。

 

さあ、どうする!?

 

 

ところが、この選択決断。

 

知力も、

体力も、

気力も、

 

必要で。

 

そう、全部必要で。

 

どれか、ひとつでも欠けると、

できなくなってしまうのです。

 

断捨離に勤しめるのは、

知力、体力、気力は充実している証拠。

 

そしてまた、断捨離を続けていくことが、

知力、体力、気力を充実させていくことにつながる。

 

だから、少しづつでも、ぜひ!

 

 

◇◇◇◇◇

 

今週の「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

TVerでご覧いただけます。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。