「〜っぱなし」の断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「〜っぱなし」の断捨離!

今日の私の根城マンションのお客さまは二人。

 

サンキュ!誌上対談

ひでこの部屋

 

お二人とも人気のある、

綺麗なママさんタレントさんですね。

 

しかも、頭の回転がとっても早くて。

 

 

image

 

優木まおみさん

 

 身体美容家としてピラティスや体にやさしいライフスタイルを発信

  https://www.youtube.com/@Maomi_CHANNEL

 

 

 

image

 

藤本美貴さん

 

大人気のYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0BSwbn-6xUz_ZiRzwVj27w 

さばけた人生相談で大ブレイク https://www.youtube.com/shorts/sQPOheiVRkI 

 

 

育児

教育

家事

仕事

活動

事業

etc.

 

ママさんタレントは大忙しで。

 

 

それでいて、

 

自分も綺麗に!

お家も綺麗に!

 

するのはとってもハードルが高いはず。

 

外からは窺い知れない、その大変さを思うにつけ、

 

忙しい、だの、

疲れた、だの、

 

つべこべ言ってはいられないわよね、ひでこさん!?

 

 

それでも、時には手を抜くことも必要で。

 

モノが散らかってしまってもいいのです。

モノが散らかりっぱなしにさえならなければ。

 

モノが溜まってしまってもいいのです。

モノが溜まりっぱなしにさえならなければ。

 

そうなんです、

 

散らかるのと、

散らかりっぱなし。

 

溜まるのと、

溜まりっぱなし。

 

その違いさえ、わきまえておこうか。

 

 

 

image

image

 

サンキュ!発売号「ひでこの部屋」ゲスト

バレリーナお笑い芸人松浦景子さん

 

 

 

ベネッセムック

サンキュ!特別編集

人生が面白くなる断捨離

 

 

image

 

 

 

 


ごと全部、どうぞ、よろしくで〜す!

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。