断捨離®︎トレーナー研修始まる。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離®︎トレーナー研修始まる。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー研修始まる。

 

三泊四日 in リヒト

 

北は岩手から

南は沖縄から

七十五名が結集!

 

 

image

 

 

遠い土地だから遠いのではなく、

近い土地だから近いのではなく、

 

アクセスの良し悪しの差もあって。

 

けれど、とにかく

 

来たい!

参加した!

 

学びたい!

仲間と会いたい!

 

の一心で鹿児島の端っこの指宿まで。

 

 

image

 

オリエンテーション

 

 

image

 

断捨離トレーナー研修初参加の七期生たち、

緊張の面持ちでの自己紹介。

 

 

 

貫禄十分の一期生はこちら。

 

image

 

 

断捨離トレーナーのシーラカンス!?

いじけ気味の0期トップトレーナー

 

image

 

ならば、私、やましたひでこは!?

 

どうなの???

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
https://richtmember.smartcore.jp/C00/login
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。


===============

 

断捨離とは空間の調律!
住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。