以上、やましたひでこの春休みリヒト写真日記でした。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

以上、やましたひでこの春休みリヒト写真日記でした。

講座

現場

執筆

 

そんな東京での日々から離れて。

 

私のおウチ「リヒト」に帰り着く。

 

 

image

 

桜島が見えればすぐに鹿児島空港に着陸。

 

ここから、リヒトまではおよそ1時間30分のドライブ。

 

途中、小洒落たカフェで一息いれて。

 

 

image

 

image

 

ダイエットも一服よね、ひでこさん!?

 

 

リヒトには意識縁の家族が待っていてくれる。

 

 

リヒト統括の純子さん

リヒト管理人みっちゃん

リヒト管理人みずゑちゃん

 

 

image

 

今夜は純子さんのお誕生会

 

お祝いは、

 

バクラヴァ

みたらし団子

 

 

ワインをしたかた飲んで。

 

バクラヴァとはなんぞや?

 

 

私も知らなんだ…

 

 

 

合間に、皆で、断捨離ヨガ®️など試みる。

 

 

image

 

さあて、誰のお尻かしらん。

 

 

image

 

 

盛りだったミモザも少しばかし終わりを迎えたようで。

 

敷地内の桜並木、開花までは、もう少し。

 

 

image

 

指宿市役所に出向いて、

市民としてのお務めも果たし。

 

 

新鮮、美味しくてとっても安い地元のキャベツを箱買い!

 

image

 

今からは、ひたすらキャベツを食べて。

 

はい、キャベツダイエット⁉️

 

といいつつ、昼食は、こんなに豪華。

 

 

image

 

やましたひでこのダイエット、試練の始まり。

 

けれど、リヒトはとっても幸せな時間が流れるところなんですね。

 

 

以上、やましたひでこの春休みリヒト写真日記でした。

 

 

 

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。