さあ、本音を本気で取り戻していきますから! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

さあ、本音を本気で取り戻していきますから!

早期割引は今日15日いっぱい。

 

 

image

 

小樽会場参加200名満席!

 

 

私たちの本音本気で取り戻す講演会

 

 

zoom視聴参加 受付中です。

 

早割、今日15日まで!

 

 

 

 

さてさて。

 

マスクを外して、

意気揚々と!

 

で、街を闊歩するはずが。

 

気温が低かったのと、

なんといっても花粉にやられてしまい。

 

くしゃみと鼻水。

 

仕方なく、

不本意ながら、

 

マスクをつけて外出。

 

なんという残念だこと。

 

 

はい、本音を言わせていただければ、

 

私にとって今は、

コロナ2019よりもスギ花粉がとっても脅威で。

 

それでも、桜が咲く頃になると、

私の花粉症も収束。

 

そういえば、例年よりずっと早い開花宣言が、昨日、東京で。

 

 

さあ、マスクを外して、

 

桜の花を愛でるお花見宴会。

 

今年こそは、思いっきり愉しみますわよ、ひでこさん。

 

はい、初夏の小樽では、ウニね!