うららかで、のどかで、レインボーブリッジを歩いてみれば。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

うららかで、のどかで、レインボーブリッジを歩いてみれば。

春うらら。

 

image

 

里桜が満開で。

 

 

image

 

椿も満開で。

 

ついでに花粉症も満開だけど<涙&笑>

 

はい、この陽気に誘われてテクテクとお散歩に。

はい、鼻をグズグズとさせながら。

 

 

image

 

image

 

image

 

何としても運動不足だから、ね。

 

 

image

 

お台場の海岸は人たちも水鳥たちも日光浴。

 

のどかな光景が広がる。

 

 

その光景を目の前にして、

もうこれ以上、みんなの笑顔がマスクで隠れることのないことを祈るだけ。

 

こんな馬鹿げたマスク論争はもうおしまい!

 

マスクしかり、

アクリル板しかり、

ビニール手袋しかり、

 

もう十分すぎるほどしてきたからね。

 

 

さてさて、レインボーブリッジを渡り切り早めのランチ。

 

 

 

 インドカレーのブッフェ。

 

豆カレー

野菜カレー

チキンスープカレー

タンドリーチキン

ターメリックライス

with

サラダ

 

を満喫。

 

ご馳走さまです。

 

 

 

帰りもレインボーブリッジを歩く。

 

image

 

image

 

image

 

道連れの友は諏内えみさん!

 

 

このウォーキングの消費カロリーより、

タンドリーチキンの方が上回るだろうね、きっと!?

 

けれど、今の私には、発酵食というデトックス食、

とりわけ納豆という強い味方がいるのだ!

 

と言いつつ、今夜は体重計にのるのは、

やめておきましょうかね、ひでこさん!?

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

おかげさまで大人気です。

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。