数学者の秘密 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

数学者の秘密

数学者 井垣伸子

関西学院大学ジェネラティビティ研究センター所長

 

皆に「のぶさん」と呼ばれることを好み、

実際、皆から「のぶさん」と呼ばれ親しまれている方

 

今日の我が根城マンションのお客さま

 

 

image

 

愉しそうでしょう。

 

実際、無茶苦茶に愉しかったですよ、のぶさんとの対談。

 

 

image

 

image

 

 

お土産に超一等賞もののレアなクッキーを頂戴いたしまして。

 

ご馳走さまです。

 

 

ところで、のぶさん、数学者となった訳は?

 

とお伺いすると。

 

数学者ってね、そう言うだけで、

周りが勝手に偉いと思ってくれるから、と。

 

お戯れのご返答。

 

たしかに、私も数学者さんと伺うだけで、

とにかく尊敬しまくります。

 

だって、数学オンチの私のからみると、

数学ができるなんて本当に凄くて偉いこと。

 

 

image

 

image

 

 

のぶさんがプロデュースした単行本

 

この私、不肖やましたひでこも登場!

 

 

 

そして、こちらは、

のぶさん招聘による関西学院大学での断捨離公開授業

 

 

どうぞ、ご視聴下さいませ。

 

 

 

 

 

どどーんと新登場!

 

 

カラフルというか、派手というか。

 

断捨離を語るのは、

断捨離に励むのは、

 

愉しいですね。

 

なぜなら、断捨離で、

人間関係が、

とっても豊かになるからね。

 

人生が面白くなる断捨離

 

この新しいムック本、どうぞ、あなたのお手元に。

 

 

 

Amazonでも、

コンビニでも、

書店でも、

 

お求めいただけます!

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。