納めるべきものは納めないと、ね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

納めるべきものは納めないと、ね。

あら、日にちばかりに気をとられて。

 

今日が火曜日であることをすっかり忘れておりまして。

 

火曜日は、朝の読書会の日。

断捨離トレーナーと共に読み進める読書会の日。

 

参加しそこなった…

 

 

 

 

でもって、今日は2月のおしまいの日。

 

今日までに、きっちり済ませたかったことが、これ。

 

納税!

 

はい、確定申告、無事完了。

 

納めるべきものを納めると、

気持ちがスッキリとするもので。

 

<もちろん、税金を納めるべきものと思っていなければそれまでだけど>

 

納めるべきものを納めていないと、

気持ちがザワザワとするもので。

 

<たしかに、税金を納めるべきものと思っていなければそれまでだけど>

 

 

それは、モノも同じで。

 

収めるべきところに収まっていないと、

気持ちが悪いものですね。

 

お金も納めて、

モノも収めて、

 

気持ちをおさめる。

 

 

はい、

 

納めると、

収めると、

治めると、

修めると、

 

なにもかもが、

 

おさまっていくのですね。

 

 

さあ、もっと断捨離を修めて、

自分自身の人生を修めていきますわよ、ひでこさん!

 

 

ところで、昨日のお仕事は、これ!

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

4刷決定!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

 

 

こちらも重版決定!

 

 

 

24刷決定!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。