『目覚めの誓い』 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

『目覚めの誓い』

沖道

龍村修ヨガ合宿

in リヒト

 

 

目覚めの誓い

 

ただ今、私は、

目覚めさせていただきました。

 

目覚めたということは、

生きるに充分ん体力の、

与えられていることであります。

 

私は今日一日、

あらゆることに全力を出し切って生きることを誓います。

 

<沖ヨガ生活行持集>

 

 

image

 

朝の読経

 

 

樹木瞑想

 

image

 

 

座学

 

image

 

image

 

私、やましたは、

 

断捨離とは空間のヨガ

 

だと説く。

 

 

 

つくづくと思う。

 

やはり、私の断捨離の原点は、

 

沖ヨガ

 

しかも、

 

「沖ヨガの生活行持集」にある。

 

なぜなら、生活の積み重ねこそが、

人生となるのだから。

 

 

 

だからこそ思う

 

生活空間を蔑ろにして、

幸福な人生を夢見たとしても。

 

生活空間を蔑ろにして、

成功した人生を目論んだとしても。

 

生活空間を蔑ろして、

より良い人生を送ろうとしても。

 

やはり、それは、

虚しいばかりの結果を辿るに違いないですね。

 

 

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

4刷決定!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

 

 

こちらも重版決定!

 

 

 

24刷決定!

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。