やったら出来た! 変えたら変わった! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やったら出来た! 変えたら変わった!

なんだかんだと、

ゆるゆると。

 

レコーディング・ダイエットを始めて、

今日で49日目。

 

友人に、その日にとった食事を、

勝手に報告しているだけのこと。

 

冬の始まりの頃、

52㎏台をウロウロしていた体重が。

 

冬が終わろうとしている今、

48㎏台をウロウロする体重に。

 

だいたい4㎏の自然減。

 

ダイエットって、

すれば必ず効果が出るのもなんだと。

 

面白いですね。

 

よく、何をやっても痩せない…

 

なんて聞くけれど。

 

それは、たいしてやっていなかったということなんでしょうね。

 

 

やったら出来た!

<やらなかったら出来なかった!>

 

さてさて、体重は落ちたけれど、

決して、引き締まったわけでもないので。

 

変えたら変わった!

<変えなかったら変わらなかった!>

 

というポリシーで、

ウェストのくびれに挑戦してみようかしらん、

 

この春は!

 

 

さらに重版決定!

ロングセラーですね!!!

 

 
人生を変える断捨離。
 
断捨離で人生を変えれば、
人生は変わるのです。

 

 



断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

4刷

 

モノが減ると「運」が増える!

 

 

24刷

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。