「お金」と「哲学」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「お金」と「哲学」

zoom講座day

 

 

 

断捨離流「お金の哲学」徹底講座

連続全3回

第1回目

 

 

 

自分でも思う。

 

哲学だなんて、ね。

 

けれど、哲学なきところに、

問題の突破口はないのです。

 

 

お金の、

 

儲け方でもなく、

稼ぎ方でもなく、

 

使い方でもなく、

貯め方でもなく、

 

心理的ブロックの外し方でもなく、

金運の上げ方でもなく。

 

つまり、

 

ビジネス系でもなく、

自己啓発系でもなく、

スピ系でもなく。

 

つまり、

 

いかにしてお金を増やすかではなく。

 

お金の本質を徹底的に自分に問う講座。

 

やました、全力投球でした!

 

 

 

お陰さまで、累計700万部超のミリオンセラー

 

 

有難うございます。



断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

 

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。