これって、負け惜しみかしらん? | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

これって、負け惜しみかしらん?

個人的には、

一年に一度の大切な日とされる日。




が、いつも通りで、

が、いつもと同じ。


よそ様のお宅のゴミの山と格闘、奮戦の1日。


大量に跋扈していた不要物が無くなって、圧迫感が消えた和室に家族が湧く。


が、まだまだ、本番はこれから。



余計なモノを捨てていく行為は、

不要なモノと別れていく行為は、


自分の未来への投資に他ならず。


断捨離とは人生の投資。


さあ、関西でのTVロケが終わり新幹線乗車前に。


これ!





ネギがたっぷりと乗ったタコ焼きと生ビール。


個人的なお祝いdayは、

ケーキでもなくシャンパンでもなく、

タコ焼きと生ビールとは。


充実した断捨離現場に勤しんだ今日の私に、とてもふさわしい。


そう、思う。


あはは、これって、負け惜しみかしらん。


断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。