バレエとお笑いの融合 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

バレエとお笑いの融合

TVの地方ロケがつづく、

 

これからの四日間は地方断捨離行脚。

 

 

image

 

 

仕事がたて混んでいるのはまったく厭わないけれど、

睡眠不足は、さすがに堪えますから。

 

移動空間では、ひたすら眠ってばかり。

 

旅のお供、携えた文庫本は、毎度、まったく読まれることはなく。

 

 

さてさて、この移動に先立ち。

 

今日は収録がひとつ。

 

 

image

 

 

吉本新喜劇、吉本興業所属のバレリーナ芸人

 

松浦景子さん。

 

サンキュ!「ひでこの部屋」対談ゲストで私の根城マンションに。

 

ようこそ、ようこそ。

 

 

image

 

image

 

バレリーナポーズでツーショット。

 

バレリーナ

お笑い芸人

 

この融合というユニークさ。

 

私は、ただただ感心するばかり。

 

 

まさに、

 

しなやかに、

かろやかに、

 

そして、

 

したたかに。

 

私の断捨離の目論見を見事に体現。

 

ああ、若い人に学べることこそ、

嬉しいことはないですね。

 

 

 

 

 

 

サンキュ!3月号発売中!

 

image

 

image

 

image

 

3月号対談「ひでこの部屋」のお相手は、

 

サヘル・ローズさん。

 

この方もとっても聡明な女性でしたね」

 


断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。