やましたひでこ断捨離ヨガ®️の源流 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やましたひでこ断捨離ヨガ®️の源流

空気が冷たくて、冷たくて、冷たくなるほどに。

 

image

 

空は晴れ渡り。

 

富士山はくっきりとした姿に。

 

 

image

 

 

とても、美しい朝を迎えながら。

 

image

 

 

朝の「目覚めのヨガ」をzoomで一緒に。

 

 

1,000人近くとなる

やましたひでこの断捨離ヨガ®️の受講生さんたちと。

 

コロナ自粛禍の中、

 

カラダを萎縮させてはならないと、

ココロを萎縮させてはならないと、

 

2年と半年に渡って続けてきた断捨離ヨガ®️

 

ようやっと、

 

コロナ感染症指定5類へと移行の準備が始まり、

マスク着用も緩和の傾向となり、

 

この役割を果たし、

この役割を終えていくのだと思う。

 

 

2020年6月11日「断捨離ヨガ®️」開講の日のブログ

 

 

 

 

それにしても、なんであれ、

 

住まいも、

カラダも、

ココロも、

 

詰まらせていいことなどひとつもなく。

 

この感染症の蔓延で閉塞感いっぱいだった社会の詰まりもとれて。

 

流れが取り戻されていくのが嬉しい。

 

 

やましたひでこの断捨離ヨガの源流「沖道ヨガ」

 

その一番の後継者である龍村修先生と合宿が、

断捨離®️指宿リトリート「リヒト」で。

 

もちろん、私、やましたひでこも、

ボランティアスタッフとして全日程参加いたします。

 

詳細は、どうぞ、こちらでご確認下さいますように。

<写真をクリック!>

 

 


断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。