2023年飛躍を誓う断捨離®︎トレーナーと共に集う新年会 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

2023年飛躍を誓う断捨離®︎トレーナーと共に集う新年会

気力と。

体力と。

知力と。

 

この三つを総動員して取り組むのが、

断捨離トレーナーの仕事。

 

情熱と。

精進と。

 

それも必要。

 

なにより、

 

俯瞰力と。

美意識と。

 

つねに育んでいかなくては。

 

にもかかわらず、

 

キケン

キツイ

キタナイ

 

そんな仕事でもありますね。

 

 

けれど、こんなに面白く、

しかも、こんなに愉しく、

 

やりがいのある仕事はないですね。

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

 

南前ひとみ

檀葉子

 

この二人が、

断捨離®︎トレーナーとしての軌跡を語ります。

 

そこに、他の断捨離®️トレーナーも大勢駆けつけるのだとか。

 

あなたも、ぜひ、この輪の中に入りませんか?

 

 

1月29日<日>

目黒雅叙園

 

 

この新年会を目論んだのは、

原田千里断捨離チーフトレーナー

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

原田千里のブログもどうぞ。

 

 


有難うございます。

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。