自由闊達 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自由闊達

やましたひでこ

断捨離®︎マスターマインド

 

 

image

 

メンバー制のプライベートな定期連続講座。

 

onlineではなく会場開催。

毎回懇親会付き。

 

お両隣のセミナールームでは、

 

「億り人が語る◯◯◯◯マスターセミナー」

「◯◯◯◯グループセッション」

 

と、???な講座が。

 

まあ、両隣の参加者さんからみれば、

 

「断捨離」も???で訝しいのかもしれない。

 

 

さてさて、断捨離®️マスターマインド生との今年の課題。

 

自由闊達

 

自分に不自由を強いる存在は誰なのだろうか?

自分は不自由を誰かに強いていないだろうか?

自分は不自由を自分に強いていないだろうか?

 

問い掛けは、つねにこの三つ。

 

それでも、断捨離を重ねるうちに、

こんなことに気がついていく。

 

自分に不自由を強いる存在は、

他ならぬ自分自身であったことに。

 

 

さてさて、懇親会は。

 

 

image

image

 

火鍋

 

コロナ自粛禍前は、

 

明け暮れ中国で、

明け暮れ食していた大好きな火鍋。

 

なんとも懐かしい。

 

ああ、自由に、

そう、自由闊達に、

 

海外に、

世界に、

 

断捨離を携えて赴くことができますように。

 

 

 

「運」が増えるエントリー!

 

 

昨年のうちに、すでに締め切っておりましたが。

 

沢山の方々からのお問合せ、

ご要望をいただきまして。

 

再度のご案内です。

 

エントリー者限定

出版記念zoom講演

無料ご招待

 

 

 

どうぞ、画像をクリックして下さいね。

エントリー

詳細をご案内しております。

 

締め切り1月17日火曜日

 

 

 


有難うございます。

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。