見事に! チーム断捨離全員完走 いぶすき菜の花マラソン | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

見事に! チーム断捨離全員完走 いぶすき菜の花マラソン

マラソンの応援がこんなにも愉しいなんて!

マラソンの応援がこんなに感動するなんて!

 

 

image

 

image

 

ゴールで。

 

 

いぶすき菜の花マラソン

出場の断捨離チーム6名全員完走を果たす。

 

ああ、私の辞書には、

 

走ることも、

マラソンも、

 

ましてや、

フルマラソンだなんて、

 

まったく記載がないので。

 

あり得ないこと。

 

エントリーを皆がした時点で、

驚嘆の出来事。

 

これは、ぜひとも応援せねば。

 

はい、マラソンの応援自体が初体験!

 

 

 

まずは、風光明媚な池田湖付近、

臨む開聞岳が美しい11km地点で待ち構える応援チーム。

 

 

image

 

image

 

 

断捨離のPRもシャツでしっかりと。

 

来年はのぼり旗にでもしようかしらん。

 

 

 

全員、余裕で通過。

 

image

 

image

 

応援ナビなるものがあって。

 

ランナーが今、どこを走っているか、

スマートホンで追跡確認できるシステム。

 

ああ、時代は変わった!

 

つづきます!

 

 

 

 

 

こちらは、モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。