断捨離とは「気の栄養」補給なんですね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離とは「気の栄養」補給なんですね。

一月四日<水曜日>

 

仕事はじめ!?

 

日にちも曜日も、

まったく関係なく。

 

仕事はじめもなにも、

そもそも、仕事納めをしていなかったのかしらと思ってしまう。

 

はい、年末から続く断捨離三昧、今日も!

 

 

2023/01/04  07:18
 
朝の陽光でエネルギーチャージ!
 
 

 

断捨離がもたらしてくれる爽快感。

爽快感、つまりスッキリ感

 

空間がスッキリすれば、

気持ちがスッキリする。

 

気持ちの気

気分の気

 

気の補給

 

そうですね、断捨離とは、

スッキリという気の栄養を、

たっぷりともたらしてくれる。

 

だから、あけくれ断捨離をしていたとしても、

 

消耗することも、

疲弊することも、

 

ないですね。

 

たとえ、体が疲れたとしても、

それは寝れば回復する程度のものだから。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

image

 

 

モノも、

空間も、

ヒトも、

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

重版中です。

書店での品切れ状態、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。