最強の断捨離チームになる! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

最強の断捨離チームになる!

向かってくるお掃除ロボットに道をゆずる。

 

image

 

 

お掃除をしてくれるロボットはいても、

断捨離をしてくれるロボットはいませんね。

 

そのうち、開発されるのかしらん?

 

やましたひでこ仕様

断捨離ロボット「タンゴ」くん誕生!

 

ああ、初夢としておこう。

 

 

正月三日。

 

本日より助っ人がひとり増えまして。

 

 

image

 

いざ、出動!

 

出勤ではありません、出動!

 

リヒト管理人でもある、

新井みずゑ断捨離トレーナー

 

向かう先は、ホテルで一番大きく広いパントリー。

 

当然ながら備品の量は膨大!

 

 

image

 

 

アレンジ、レイアウトをする人 やましたひでこ

細かい仕分けをする人 宮本美智代トレーナー

不要品の始末をする人 新井みずゑトレーナー

 

これに、

 

汚れを落とす人 大澤ゆう子トレーナー

 

が加わると、最強の断捨離チームになるな、と。

 

残念ながら、大澤ゆう子はいないので。

 

汚れの断捨離は明日に持ち越し…

 

朝の10時スタート、

 

途中、休憩もなし、食事もなしで、

 

夕方5時まで。

 

これを3Kの現場というのか。

 

けれど、この爽快感たるや、半端なく。

 

 

本日も吉日

本日もオメデタイ

 

ということで。

 

おやすみなさいませ。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

image

 

 

モノも、

空間も、

ヒトも、

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

重版中です。

書店での品切れ状態、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。