今、この時を愉しんでいく。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今、この時を愉しんでいく。

今、この時を愉しむ。

今、この場で愉しむ。

今、この人と愉しむ。

 

 

image

7:28am

 

 

贅沢にも初日の出を独り占め、リヒトにて。

 

錦江湾の向こう、大隅半島から昇る陽光に合掌する元日の朝。

 

 

さあて、2022年の断捨離カウンドダウンlive

 

image

 

image

 

 

断捨離上潮太鼓<通称断捨離音頭>

 

よく分かっていないタイトル

まったく忘れている歌詞

ぜんぜん踊れない振り付け

 

お粗末さまです。

 

 

image

 

そして、年越しの乾杯!

 

あけましておめでとう♪

 

2時までワイワイガヤガヤ…

 

 

そして、元日はの朝は。

 

法被から着物に着替えまして。

 

 

image

 

ビデオメッセージ、どうぞ、ご覧下さいませ。

<画像をクリック>

 

 

image

 

もちろん、収録録画ですが。

 

 

実際のいでたちは、かのエプロン姿。

 

お雑煮をいただいてから、

さあ、ホテルのバックヤードの断捨離に出陣!




 

2023年も断捨離をおもっきり愉しむのよ、ひでこさん!

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。