年末年始休暇はカラダの断捨離! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

年末年始休暇はカラダの断捨離!

さあて、今日から決行!

 

思うところあって、

決意したことが三つ。

 

これが、何末年始休暇の10日間の課題!

 

ダイエット

デトックス

エキササイズ

 

まあね、我ながら、

平和な世界にいると思う。

 

戦禍の中にあれば、

経済的困窮の中にあれば、

感染拡大の中にあれば、

 

こんなこと、まったく考えもしない…話し。

 

とはいえ、今の私にとっては、

最重要課題でありまして。

 

面目もございません。

 

 

私ね、住空間の断捨離は、

 

ダイエット<余計なモノは増やさない>=断行

デトックス<余計なモノは減らす>=捨行

 

得意というか、習慣化していというか、自然にできる営み。

 

 

そう、断捨離とは自然化!

 

 

この12月は、

コロナ自粛禍から脱出できたのが嬉しくて、

 

忘年会三昧

会食三昧

 

その結果が、今の身体の有様で。

 

はい、ウェスト周りのモタモタをこのまま放置すれば、

そう、見てみないふりををすれば、

 

わ〜ん、やがては、お腹のお肉は垂れ下がってくると。

 

やりますわよ、ひでこさん!

 

判断の保留

決断の保留

断行の保留

 

三つの保留の断捨離

 

いよいよ、身体バージョンです。

 

 

 

3刷重版決定!

 

image

 

 

モノも、

空間も、

ヒトも、

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

 

 

 

今週の「ウチ、断捨離しました!」は、

3時間スペシャル。

 

 

 

TVer  ぜひぜひ、ご覧下さいね。

 

 

そして、番組からのプレゼント

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。