仕事納め&見納め2022 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

仕事納め&見納め2022

仕事納め

 

はい、東京でね。

 

本の原稿を編集者さんとチェックするお仕事が二つ終われば、明日からホントの年末年始休暇。

 

およそ2週間、嬉し〜

 

と言いつつ、私、断捨離に励むだろうね。

 

だって、私の前には、

見過ごすことのできない現場がいつもあるから。

 

だって、私の前には、

放っておけない現場がいくつもあるから。

 

はい、よく遊び、

はい、よく断捨離をして、

はい、よく眠る

 

これが、私の年末年始休暇の目論見。

 

ああ、よく食べる&飲むは無しにしましょう!

 

いえ、控え目に…

いえ、少しぐらいは…

いえ、やっぱり…

 

だって、年末年始だもの!

 

 

 

 

こちらも、年内最後の放送。

 

image

 

青木さやかさん&猫ちゃん、再び!

 

 

 

今年の「ウチ、断捨離しました!」見納めは、

 

3時間スペシャル。

今夜よる8時スタートです。

 

 

 

どうぞ、お見逃しなく、

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

 

 

モノも、

空間も、

ヒトも、

 

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

が増える

やましたひでこ最新刊

こちらも、ぜひ!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。