そのリヒトを後にして移動開始。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そのリヒトを後にして移動開始。

断捨離®︎

指宿リトリート

リヒト

 

image

 

大きなイベントの後の日常。

 

質素簡素なはずの食事は、

いつも贅沢なそれに。

 

なぜなら皆がたくさん持ち寄るから。

 

 

 

そのリヒトを後にして移動開始。

 

その前に。

 

image

 

image

 

鹿児島空港にて。

 

祝杯

 

指宿での目論見

 

それが大きく進展した手応え。

 

来年はこのプロジェクトに邁進ですね。

 

さて、次の目的地は、ここ。

 

 

image

 

あの燃えてしまった首里城には再建に向けた動きが。

 

で、なにしに来たかと言えば、

 

大掃除

 

はい、我が家である那覇のマンション。

 

そうですね、よそ様の家ばかりを綺麗にして、

 

夫の暮らす家をうっちゃっておく訳ににはいかない。

 

 

image

 

ベランダからの眺め。

 

ここ那覇も、ダウンコートが手放せないほどの寒さ。

 

日本中、北から南まで寒波の最中なんですね。

 

 

 

モノも、

空間も、

ヒトも、

 

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

が増える

やましたひでこ最新刊

こちらも、ぜひ!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。