不幸に陥っている家、住空間がいっぱいあるのです。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

不幸に陥っている家、住空間がいっぱいあるのです。

家が、住空間が、

元気を失っている。

 

家が、住空間が、

疲れ切っている。

 

家が、住空間が、

病んでいる。

 

そう、思う。

 

当然ながら、

 

そんな家々の住人さんも、

 

元気がなく、

疲れ切って、

病んでいたり。

 

そんな現場に赴くと、

 

それは、それは、一気に人海戦術で、

根性のある断捨離®️トレーナーたちと、

すぐさま解決行動を起こしたくなるのだけど。

 

だって、断捨離®︎トレーナー集団は、

解決の仕方も、解決する力も持っているから。

 

けれど、なぜだか、

 

元気がないにもかかわrず、

疲れ切っているにもかかわらず、

病んでいるにもかかわらず。

 

自分なりにやります。

 

なんて、言葉が返ってくるのです。

 

ああ、自分なりに、ね?

 

その結果が、今の、現状であることを知らないよう。

その結果が、今の、惨状であることに気づいていないよう。

 

それにしても、

 

元気がないどころか、

疲れ切っているどころか、

病んでいるどころか、

 

不幸に陥っている家、住空間が、

いっぱいあるのです。

 

 

 

モノも、

空間も、

ヒトも、

 

蘇らせる怒涛の断捨離!

 

 

ウチ、断捨離しました!

来週27日は、年末3時間スペシャル!

 

この方、青木さやかさんと。

 

image

 

 

今週放送分は、

 

 

⬇️TVerでご覧いただけます。

 

 

 

が増える

やましたひでこ最新刊

こちらも、ぜひ!

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。