玄関マットはとっても注意が必要で。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

玄関マットはとっても注意が必要で。

氷上の若きプリンス、

羽生結弦さまに挟まれ見守られて…

 

せっせと玄関の絨毯をクリーニングする私、

断捨離やましたひでこ!

 

むふふ…

 

なんと素敵な光景だろう…

 

 

 

 

手入れをしている玄関の絨毯はカシュガイ。

元々はイランの遊牧民カシュガイ族固有のそれ。

 

なぜだか、この織模様に心惹かれる。

 

まあね、前世のひとつは遊牧民だったに違いなく。

 

でなければ、こんなに引越魔になっていないと思う。

 

 

17日発売!

『モノが減ると「運」が増える』

やましたひでこ著/大和書房

 

 

image

 

 

玄関マットはとっても大切。

玄関マットには細心の注意。

 

玄関マットは、

外からの侵入してくる邪気をブロックするフィルター。

 

だからこそ、いつも手入れをすることが必要で。

 

フィルターが汚れたままだったとしたら、

フィルターが根詰まりしたままだとしたら、

 

その役目を果たせないことはあきらかですものね。

 

 

出版記念zoom講演

Amazonキャンペーン展開中!

購入&エントリー者限定無料ご招待

 

 

エントリーはこちらから⇅

 

 

エントリー期間は、

 

今日18日<日>

明日19日<月>

 

この2日間です!

 

Amazonで予約済みの方も、

エントリーできます。

 

 

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。