ごきげんな自分づくりの三つの掟   | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ごきげんな自分づくりの三つの掟  

ひとつめ

 

ごきげんなボディであるために。

 

基本は足腰、それが行動の基本ですものね。

 

丈夫な足腰

頑丈な足腰

強靭な足腰

 

ということで、まずは歩く、歩く、歩く。

 

はい、手を大きく振って!

はい、足は大股に!

はい、胸を張って!

 

 

image

 

東京も美しい。

 

 

 

image

 

image

 

 

早朝 東京湾岸 レインボーブリッジ。

 

歩きましたとも、

歩いて渡りましたとも。

 

一万歩超、時間にして30分弱。

 

なんとも爽快

とっても愉快

 

 

image

 

 

ふたつめ

 

ごきげんなマインドであるために。

 

それはもう、美味しいものを食べるに限るのでありまして。

 

実のところ、レインボーブリッジを歩いて渡ったのも、その先に世界一美味しい朝食レストランがあるということなので。

 

その「世界一」というコピーにはめられまして<笑>

 

いえ、はまったのは私。

 

 

image

 

 

みっつめ

 

ごきげんなスピリットであるために。

 

はい、いうまでもなくお酒でございまして。

 

 

image

 

カクテルの向こうは東京タワー

 

 

image

 

続いてシャンパン

 

この場合、お酒の質もさることながら。

 

誰と飲むかが一番肝心で。

 

ひとりではなくふたりで!

大勢よりもふたりで!

 

はい、昨夜は、大好きな御仁とディープなお話がつきず。

 

それにしてもよく飲みましたわ…

 

 

 

明日17日発売

モノが減ると「運」増える

やましたひでこ著/大和書房

 

 

Aamazonキャンペーン展開中

購入&エントリー者限定!

あなたの「運がいっぱい増える」

やましたひでこの

zoom無料講演へご案内

 


エントリーはこちらから⇅

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。