始まりました!〜日経バーチャル・グローバル・フォーラム〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

始まりました!〜日経バーチャル・グローバル・フォーラム〜

 
始まりました!
エントリー可能です。
 
日経バーチャル・グローバル・フォーラム
 

 

 

断捨離
やましたひでこ
登壇
 
日本経済新聞社
ライブ配信 / 全4回シリーズ(各回1時間)
 
2022年12月
 

12日(月) 衆議院議員 小泉進次郎

13日(火) 元宇宙飛行士 山崎直子

15日(木) 日産自動車社長 内田誠

16日(金) 断捨離 やましたひでこ

 
19:00~20:00
※アーカイブ配信あり
日本語、英語同時通訳
 
無料
(事前登録制)
 
 
 
⬇️聴講<無料>申込⬇️
 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。