断捨離の愉しさと面白さと、そして、気持ちよさ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離の愉しさと面白さと、そして、気持ちよさ。

双子座満月

 

愛用の暦によると、

浄化の月なんだそう。

 

はい、そうあって欲しい。

 

image

 

 

 

快晴の日中は断捨離の現場に。

 

image

 

image

 

葉がすっかり落ちた枝にもう春の準備が。

 

そうか、自然は自然に次の変化に備えているのですね。

 

私、うかうかしてはいられませんね。

 

 

今日の現場では。

 

image

 

このワンちゃんがずっと辛抱してくれて。

 

大量のゴミ

大量の汚れ

 

それがなんとか出来るまで。

 

と言っても、テーブルとキッチンのごく一部がやっと。

 

 

それでも、可愛いらしい子供たち5人と、

 

断捨離の愉しいさと、

断捨離の面白さと、

断捨離の気持ちよさとを、

 

実感できたようで。

 

嬉しい。

 

 

そうそう、今週は山場。

さてさて、来週は峠。

 

忙しさの波状攻撃を乗り越えていかなくては、ね。

 

 

 

◆やましたひでこも登壇、どうぞ、エントリーを!◆

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。