断捨離のやましたひでこ、熱血歌唱指導を受ける! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離のやましたひでこ、熱血歌唱指導を受ける!

今夜はカラオケ!?

 

何年ぶりか?

記憶にないくらい!

 

いえいえ、カラオケではありませぬ。

 

歌の練習中!

 

 

image

 

むふふ、毎夜、愉しんでおりまして。

 

でもって、私の下手な歌を矯正するべく熱血歌唱指導して下さっているのは…

 

プロのシャンソン歌手でおられる山際恵美子さん。

 

 

image

 

でもって、なぜ、歌を練習しているかといえば。

 

今は、秘密。

 

はい、もったいつけておきますね。

 

 

image

 

夕食はこれ。

 

手作りグリーンカレー

パクチーてんこ盛

発芽発酵玄米

 

器は古伊万里

 

そう、ゴーカおウチ飲みですね。

 

 

ただいま、大人気!

 

image

image

 

サンキュ!何末年始特大号

 

江原啓之

✖️

やましたひでこ

 

運気上昇⬆️

スペシャル対談

 

大好評付録「断捨離」日めくりカレンダー

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。